スナック菓子はダメンズか!?

f:id:natsu_mikan_0812:20160623222547j:image

ダイエット記録

【身長】154

【体重】46.8

【前日比】0.5

 

☆☆☆本日のメニュー☆☆

朝:なし

昼:キウイ2個、焼きそば、メロンパン、スナック菓子いっぱい

夜:スナック菓子の残り少し

 

はぁ〜。

ダメな日。

(つД`)ノ

 

今日はオフだったので、好きなものを好きなだけ食べてOKにしてみたら。。。

 

このありさま(´Д` )

 

でも、最近スナック菓子食べる時は好きなものを好きなだけ食べちゃえ!!

 

ってしてて

 

めっちゃ食べてはいつも思う。

 

食べすぎた。気持ち悪い。お腹痛い!

別に好きじゃないんだよなー。

そして、食べても幸せな気分にならないんだよなー。

 

と。

 

本日存分に食べて気づいた。

 

なんだかスナック菓子はダメンズに似てるw

 

ダメとわかってるけど、つい。

しかも、ちゃんと安いの選んで食べてる!

でも、3つ買うとか頻繁に買ったりするから結構お金かけてる!

 

なにやってんだよ。

あたし。

 

そんな男にハマるなよ!

そんな男に関わるな!

 

明日から妥協して男(お菓子)を選ぶのをやめましょう。

 

お菓子コーナー素通りしてやる(>_<)

 

 

私に相応しいのは、

私を幸せにするいい男♡

 

 

食べ物も男も仕事も、妥協せず!!

 

本当に、私が好きなものを選ぼう♡

 

私が喜ぶことをしよう。

私が幸せな気分になることをしよう。